2012年03月23日

遅くなりました。2月のゲスト

まだ朝晩は少し冷える日もありますが、もう飛梅の季節も終わりかけの
3月下旬になりましたね。あと一週間もすれば桜満開。花見の季節がやってきます。
春は色んなところで出会いと別れの季節ですね。

ここTabicolle(タビコレ) では毎日出会いと別れが繰り広げられています。
手伝ってくれているスタッフも増え、夜もみんなで楽しい時間を過ごすことが
増えて前とまた違った雰囲気で楽しんでもらえていると思います。

最近Picasa のシステムが変わってよくわからなくなってしまっていましたが、
ボタンをクリックすることで簡単に解決。新しいものに変わると対応能力がなくて
困る場面が最近多いですね^^;
なんとかしがみついていこうと思います。
ではでは久しぶりにスライドショー!!(笑)

2月のゲストです。


1月のゲストもスライドショー!!^^




Facebookでもご覧になれます。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150501059881580.367977.356821601579&type=3


あと、twitterなどではリンクしてましたが、
先日開催させていただいた2nd Anniversaryの感謝祭の写真です。
こちらもスライドショーで!!^^


Facebookにもあります。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150578713531580.378004.356821601579&type=3

今日は写真がいっぱいです。。。すみません。

では、残りわずかの3月もしっかり楽しんでいきましょう!!

Tabicolle-Backpackers-



posted by Tabicolle-Backpackers- at 12:51| Comment(0) | ゲスト月別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

