2012年04月05日

3月のゲスト

4月になって突然強風が吹いた日もありますが、徐々に春らしい天気になってきました!!
桜も満開の時期を迎え多くの方が花見を楽しんでいる様子がいろんな所でみることが出来る最近の福岡です!!
送信者 Tabicolle-Backpackers- in Fukuoka, Japan


3月24日から、福岡にオープントップバスという観光バスが運行を開始しています。
これから春の過ごしやすい天気でこのオープントップバスで観光。なかなかよさそうですね!!
詳しくはこちらを→クリック 福岡観光コンベンションビューローさんのサイトです。

送信者 Tabicolle-Backpackers- in Fukuoka, Japan



3月も多くのゲストがTabicolle(タビコレ)をご利用くださいました!!!ありがとうございました^^
それでは、3月のゲストのみなさんの写真です。


Facebookでもご覧になれます。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150556710036580.374774.356821601579&type=1

4月もどうぞよろしくお願いします!!

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 11:24| Comment(0) | ゲスト月別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

