2013年02月03日

2013年1月のゲスト

2月になりました。
寒い日が続いたかと思ったら暖かくなったり
そう思ったらまた寒くなったり。
なかなか難しい天候の福岡です。

タビコレオーナー、只今世界旅行中です。
あっこれ、言っていいのでしょうか!?!?
きっといいでしょう。笑
今ごろトルコあたりかな〜。
うらやましい限りです。
今は他のTabicolle(タビコレ)スタッフがみんなで
協力してがんばっております。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて2013年が始まった最初の月。
1月もたくさんのゲストの方にお越しいただきました。
みなさんの写真です。



いつもどおりFacebookでもご覧になれるようにしておりますので
そちらでもどうぞ。

http://www.facebook.com/home.php#!/media/set/?set=a.10151203925771580.448179.356821601579&type=1

ちなみに2月3日は節分でした。
中村勘九郎さん、七之助さんがただいま博多座で
公演中なので櫛田神社で豆まきをされたようですね!
かなり多くの人が櫛田神社に行ったことでしょう。
いろんな方がFacebookなどの写真をアップされていました。
行きたかったな。

それでは、2月もどうぞよろしくお願いします。

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 23:32| Comment(0) | ゲスト月別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

