2013年03月03日

2月のゲスト

こんばんは。
3月になりました!!
まだまだ寒い日が続いてますが
徐々に暖かい日もあり春を感じるようになりました。

ところで3月といえば・・・
Tabicolle(タビコレ)の誕生日!!
3月7日で3歳です!^^

ただいまオーナーが世界一周旅行のため不在ですので
7日パーティーはする予定はありませんが、
3月中旬に帰国予定ですのでそのあと企画されると思います。
もしお時間ある方はどうぞ宜しくお願いします。

さてさて、2月のゲストのみなさんの写真です。
google+になってスライドショーの埋め込み方がまたわからなく
なってしまいました・・・。
ということでリンクだけ。
https://plus.google.com/photos/112222567545826170877/albums/5851082521169033889

あとはFacebookにも載せてますのでどうぞご覧下さい。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151249256831580.1073741825.356821601579&type=1#!/media/set/?set=a.10151249256831580.1073741825.356821601579&type=1

3月は桜の季節になります。
花見シーズン到来間近。
ぜひぜひ福岡にお花見にお越し下さい。

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 21:51| Comment(2) | ゲスト月別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!オーナーさんが世界一周から帰って来たら是非宿泊したいです!パリの日本人宿で一緒になって約束したので!
Posted by 藤川はるき at 2013年03月07日 05:31
コメントありがとうございます。
パリでオーナーに会ったんですね。
ぜひぜひ福岡へお越しの際はタビコレにも遊びに来てください。
オーナーとのお約束お守りください!!笑
Posted by Tabicolle-Backpackers- at 2013年03月09日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

