2012年10月20日

はい完成

やっと!!
前看板が崩壊してからの二週間、場所が分かりずらく皆様にご迷惑おかけしました。
送信者 2012, Oct

New sign と New staff あきらです。

さあ「New Tabicolle」始まりです。


Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 22:45| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー @タビコレ
10月27日(土曜日)
17時開場(衣装に着替え)
18時〜21時
会費:¥3,500- (飲み放題+食べ物 付き)
タビコレ、英会話教室、コチネレ(飲食店)のコラボで行わせていただきます。
予定人数:30人程度

ご興味ある方は、タビコレまでメールにて参加人数をお知らせください。




昔から気になっていたんですが、怖くて入れなかった「本場ちゃんぽん サンキュー」に二年半の月日をまたいで初トライ。(敬遠してたのは、建物の古いやばい感じと、使用前の、キャベツや白菜たちが、周りのフェンスに干されてるのが、目に付いてたからなんですが・・)
送信者 2012,Oct

「ちゃんぽん」と「やわらかやきそば」をオーダー
送信者 2012,Oct

送信者 2012,Oct

うまい
くやしいけど、やきそばなんか、味濃いめで癖になりそう。
こんな近くに、きたなシュラン発見の予感。
ご家族経営(おじいちゃん、おばあちゃん、息子さん)みたいで応援したくなりました。
意外と流行ってるし、中はきれいで。




送信者 2012,Oct
あーーーーーー!!!!!!!!!!
ぱげとるーーーー!!!!!!!!
けんぼーーーーーーーー!!!!!!!!


あれ、Vサインみたいになっとる(ウキッ)


タビコレ看板
2年半お疲れ様でした。

タビコレは新しく生まれ変わります!!


Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 09:40| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

アルバイトスタッフ募集終了

タビコレ(Tabicolle-Backpackers-)のアルバイトスタッフを募集しておりましたが、この度の募集は終了となりました。ご興味あった方は、またの募集の際に是非ご応募下さい。
有り難うございました。


Tabicolle-Backpackers
posted by Tabicolle-Backpackers- at 15:21| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

