2012年09月11日

Tabicolleスタッフ募集

おはようございます。

Facebookに載せさせていただいておりますが、

タビコレ(Tabicolle-Backpackers-)のアルバイトスタッフを募集しております。
ゲストハウスで働いてみたい方、英語を使う環境で仕事をしたい方をお待ちしております。

ご希望の方は、電話かメールにてお問い合わせ下さい。
TEL 092-473-6767
Mail info@tabicolle.com

@英語と日本語が必須となります。
A週に2日ほど働いていただける方。
B長期間できる方を優遇いたします。

履歴書および以下の内容をMicrosoft Excel形式にて、Eメールで送付して下さい(要顔写真添付・郵送不可) 。
書類選考後、面接をさせて頂くかどうかをメールにてご連絡させていただきます。
ご記載いただく内容

@自己紹介(自己アピール的なもの)をしてください。
Aなぜその仕事をやってみたいと思いますか?
B将来の夢を英語で記載下さい。
C希望の勤務曜日・時間のご要望があれば教えてください。平行して別の仕事をされる方はその旨もお書きください。

ご応募お待ちしております。

またフリーアコモデーションスタッフも募集しております。

ご希望の方、お仕事内容など気になる方は
メール、もしくはお電話でご連絡いただければと思います。


どうぞよろしくお願いします。

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 10:24| Comment(0) | Tabicolle-Backpackers- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

夏終盤戦突入!

最近では、ロンドンオリンピックも終わり、過去最多のメダルを獲った日本代表選手が凱旋帰国し
テレビ出演し祝福されている姿をよく目にします。
先日は銀座でパレード!なんと50万人越えとか。
めちゃくちゃ人いましたよね!!(テレビで見ただけですけど・・・)
メダリストのみなさん。お疲れ様でした!そして感動をありがとう!!

残念ながらメダルには手が届かなかった選手のみなさんもものすごい努力を重ねて
きたことでしょう。お疲れ様でした!感動をありがとう!!

「夏」といえば夏の高校野球。甲子園ですね!(野球ファンとしては。)
本日、甲子園決勝戦が行われました!!
大阪代表大阪桐蔭vs青森代表光星学院。
春の選抜と同じ組み合わせの決勝戦。これは史上初のようですね。
両校ともすばらしい選手がそろいすごい戦いでした!!
結果は大阪桐蔭の春夏連覇!!これまたすごい!!
光星学院の選手は春のリベンジを心に秘めていたでしょうからめちゃくちゃ悔しいでしょうね。
でも、ホントに両校ともすごかったです!!
あと、高校生の全力プレーは清々しくていいですね!!
桐光学園の松井投手の奪三振はもちろんすごかったですけど、
マウンドからベンチへ帰るときの全力疾走!!元気ハツラツ!!!

甲子園が終わるということは8月も終わりが近づいているという感じですね。
気付けば8月ももう20日を過ぎ終盤戦。
みなさん夏を満喫しましたか??
まだの方はまだまだ暑い日が続いているのでこれからあと少ししっかり満喫してください!!!

ここ福岡では今日からSMAPコンサート4日間@Yahooドームです!!
一体どのくらいの人がSMAPを見に福岡へお越しなんでしょうね。きっとすごい人だと思います!
楽しんでください!!!!!!

最近福岡では夕方に雨が降ります。しかも土砂降り+雷。
いわゆる夕立。
他県でも雨、雷による被害が多くでているようなので気をつけてください。

それでは残りわずかの8月、満喫しましょう!!!

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 16:01| Comment(0) | Tabicolle-Backpackers- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

Asahi-SuperDry

ゲストの方々が数多くお世話になっているアサヒビール工場見学(タビコレから徒歩15分)に初めて潜入してきました。ちなみに福岡工場は日本で2番目に古く、規模は5番目らしいです。たしか・・
送信者 Tabicolle-Backpackers-asahi

送信者 Tabicolle-Backpackers-asahi
工場見学の後にビール3杯無料で飲めます!!100人はいたんじゃなかでしょうか。カンパーイ
工場見学後半はビール飲みたくてみんなほとんど話し聞いてないのがあからさまでうけた
送信者 Tabicolle-Backpackers-asahi
おつまみにアサヒ様から発売されているOKOGESTAとスモークチーズついてきます。OKOGESTA激うまです。
送信者 Tabicolle-Backpackers-asahi
チェリービールもTry。女性向きなお味で。。男子にはパンチが。。
送信者 Tabicolle-Backpackers-asahi
最高の注ぎ方を伝授していただいたり・・

今回参加したのは、夏季限定ナイトツアーだったんですが、春には桜ツアーってのもあってるみたいで、桜見ながら酒をあおげるらしいです。ナイトツアーはナイト感がいまいちないとが気になりましたが、、

しかし、ツアー終了時には、みんなタダ酒でいい感じにご機嫌さんに仕上がってました。
終了後、工場の外は、出てくる人間全員、たちの悪い酔っ払いと化してしまってて、ビール工場ならぬ、酔っ払い工場になってしまってました。
アサヒ様っ万歳ーっ!!


Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 10:55| Comment(0) | Tabicolle-Backpackers- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

