2013年03月03日

2月のゲスト

こんばんは。
3月になりました!!
まだまだ寒い日が続いてますが
徐々に暖かい日もあり春を感じるようになりました。

ところで3月といえば・・・
Tabicolle(タビコレ)の誕生日!!
3月7日で3歳です!^^

ただいまオーナーが世界一周旅行のため不在ですので
7日パーティーはする予定はありませんが、
3月中旬に帰国予定ですのでそのあと企画されると思います。
もしお時間ある方はどうぞ宜しくお願いします。

さてさて、2月のゲストのみなさんの写真です。
google+になってスライドショーの埋め込み方がまたわからなく
なってしまいました・・・。
ということでリンクだけ。
https://plus.google.com/photos/112222567545826170877/albums/5851082521169033889

あとはFacebookにも載せてますのでどうぞご覧下さい。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151249256831580.1073741825.356821601579&type=1#!/media/set/?set=a.10151249256831580.1073741825.356821601579&type=1

3月は桜の季節になります。
花見シーズン到来間近。
ぜひぜひ福岡にお花見にお越し下さい。

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 21:51| Comment(2) | ゲスト月別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

2013年1月のゲスト

2月になりました。
寒い日が続いたかと思ったら暖かくなったり
そう思ったらまた寒くなったり。
なかなか難しい天候の福岡です。

タビコレオーナー、只今世界旅行中です。
あっこれ、言っていいのでしょうか!?!?
きっといいでしょう。笑
今ごろトルコあたりかな〜。
うらやましい限りです。
今は他のTabicolle(タビコレ)スタッフがみんなで
協力してがんばっております。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて2013年が始まった最初の月。
1月もたくさんのゲストの方にお越しいただきました。
みなさんの写真です。



いつもどおりFacebookでもご覧になれるようにしておりますので
そちらでもどうぞ。

http://www.facebook.com/home.php#!/media/set/?set=a.10151203925771580.448179.356821601579&type=1

ちなみに2月3日は節分でした。
中村勘九郎さん、七之助さんがただいま博多座で
公演中なので櫛田神社で豆まきをされたようですね!
かなり多くの人が櫛田神社に行ったことでしょう。
いろんな方がFacebookなどの写真をアップされていました。
行きたかったな。

それでは、2月もどうぞよろしくお願いします。

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 23:32| Comment(0) | ゲスト月別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

8月のゲスト

9月になりました。
最近、朝夕涼しくなってきて、昼間も7月8月に比べると太陽のギラギラ感が弱まってきて
快適な秋の季節が近づいてきているようですね!

Facebook, twitterでご紹介しましたが、夏終盤戦、福岡の糸島(芥屋海水浴場)では
サンセットライブが3日間ありました!Tabicolle(タビコレ)のゲストの方々も
参加され楽しまれたようです!!

夏も楽しいですが、秋は食欲の秋!と言われます!福岡はおいしい食べ物がたくさん
あるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!

それでは8月のゲストの写真です!



Facebookでもご覧になれます。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150932641051580.411772.356821601579&type=1

それでは9月もどうぞよろしくお願いします!

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 08:28| Comment(0) | ゲスト月別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

