2012年11月02日

横綱が、来るーーーー!!!!!!!!!

明日11月3日、住吉神社(相撲の神様がいるとされる由緒正しき神社)に横綱たちが来なさります。



日時:平成24年11月3日(土・祝)
午前10時40分〜
場所:住吉神社本殿前

横綱白鵬関並びに、新横綱日馬富士関が日本相撲協会主催のもと、奉納土俵入りを行います。
財団法人日本相撲協会主催の公式土俵入りは、伊勢神宮、熱田神宮、明治神宮、住吉神社の4社のみです。
観覧自由。公共の交通機関をご利用の上ご来社下さい。


この機会を逃さないように!!!


10月お越しいただいたゲストの皆様です。

またのお越しをお待ちしております。

それでは、11月も宜しくいってみましょう。

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 11:52| Comment(0) | 大相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

九州場所

いや。。。とりあえず、ちかっぱ寒かぁ〜。。。
と声に出してしまいました。ホントに寒い朝の福岡です。
冬がガンガン来てますね。
あ〜寒い。

さてさて、九州場所が行われていた大相撲も昨日が千秋楽でした。
福岡を代表する力士、魁皇関は、優勝争いに参加していたのですが、
最後連敗し、優勝することができませんでした。
しかし、今場所は白鵬関の独走優勝ではなく、
優勝決定戦まで行われ千秋楽まで目の離せない場所でした!!!
14勝1敗同士の白鵬関と豊ノ島関。
最後はさすが横綱!!ということで白鵬関が優勝を勝ち取りました。

これで白鵬関は、5場所連続17回目の優勝だそうです。
しかも、昨年自らが記録した年間最多勝記録に並ぶ86勝。
大横綱ですね。
すごい!!

実は千秋楽にオーナーのShujiが福岡国際センターへ観戦に行きました。
詳細は後日このブログにアップされるかも!?笑


九州場所も終わり、気づけば11月29日です。
11月も残り今日を入れて2日。早いですね。
クリスマスイルミネーションがあらゆるところで見れますね。
キレイですね。

今日からまた月曜日で1週間が始まります。
楽しい1週間にしましょう!!!

Tabicolle-Backpackers-
posted by Tabicolle-Backpackers- at 08:19| Comment(0) | 大相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

